たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年07月16日

面談&夏期講習

もう来週には面談をして、25日から夏期講習の予定です。

日程表と時間割を作らないとならないのですが、全然やっていません。

とりあえずやる気があって毎日でも通う生徒さん中心に日程を組みます。

星を観察しに行く日もイベント的にやりたいと思います。

塾長の小生ばて気味です。

この暑さ、去年以上です。平年並みなんて予報は大外れ!

きちんと食べて元気に子供たちと勉強したいと思います。



前から思っていたのですが僕の同業者が毎日たまりばブログを更新しています。

偉いなぁ・・・、よくそんな暇があるなぁ・・・生徒いないのかな?・・・など。

おいらは写真もアップできないし、写真を撮るような状況でない。

毎日ブログ更新なんて暇も気力も残っていません。

それでも「小金井市、進学塾」でブログが引っかかるようになりました。



ビジネスコンペがあるようなので、今度はまじめに書いて提出してみたいと思います。


  • 同じカテゴリー(仕事)の記事
     塾閉鎖 (2018-12-13 18:00)
     なぜ子供達は勉強しないのか? (2015-06-28 20:34)
     塾の先生とは・・・先生の立ち位置 (2015-06-18 01:05)
     中間試験 (2014-05-16 21:27)
     当塾採用のすららが文科省大臣賞受賞! (2013-01-31 01:53)
     中間考査終わりました (2012-10-06 20:59)
    Posted by ちび太 at 06:02│Comments(0)仕事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    面談&夏期講習
      コメント(0)