たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2012年02月23日

引っ越し

以前から今住んでいる場所は生活が便利で気に入っていた。
3階建ての3階で、一応鉄筋コンクリート(RC鉄骨っていうのかな?)で遮音、機密性は良いと思う。
不満と言えばベランダがないくらい。狭いが台所にテーブルを置いて食事が出来る。

サンドラッグ、マツモトキヨシ、ファミマ、リンガーハット、京王ストア、サミットストア、ファミレス4軒、Jマート、TSUTAYA、100円ローソン、更にセブンイレブンとすき家が近日オープン。

とにかく便利だ。お陰で引っ越しが出来ず、もう今年で丸8年になろうとしている。
多分どこへ引っ越しても不便を感じそうだ。
この近所で2Kへ引っ越したいと思う。それと駐車場を近所に借りたい。

引っ越しシーズンなのでふと思ったのです。
ここは便利すぎです。武蔵境駅まで徒歩15分、タクシーでワンメーターの距離。
さて、今朝は暖かいところをみると、曇りでしょうかね?ロードバイクで走りに行きたいです。
多摩川まではちょっと遠い。

  • 同じカテゴリー(生活)の記事
     高校生のスマホは当然? (2017-08-28 23:07)
     インターネット事情の最近 (2015-06-26 02:56)
     スマホ (2012-04-20 12:24)
     引っ越し (2012-02-23 05:17)
     31.4℃ (2011-06-22 13:35)
     カラオケ (2011-06-15 01:48)
    Posted by ちび太 at 05:17│Comments(0)生活
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    引っ越し
      コメント(0)