たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年03月10日

身の丈起業塾



今日は昨日に続いてパワポに貼り付けた動画がコマ飛び・・・、はまちゃんに手伝って貰ったというか、やって貰いまして何とか解決しました。

お陰で提出資料とパワポが完成したのでさっさと提出しました。

これでスッキリです。あとはリハーサルのみ練習すればいい。

今日は資料作りが終わって、仕事も休みなので普段ではあり得ない時間に帰宅しました。

何だかとても久しぶりのこのゆったりタイム。

いつもは帰宅が22時頃でクタクタでした。

今日は仕事がない分楽です。


身の丈起業塾では色々なことを習得しました。

本当に参加して良かったです。

以前の自分と今の自分はかなり違う。

出来ることも増えたし、仲間も増えた。

これから人生が大きく変わりそうです。


さて、発表まで頑張ります。

  • Posted by ちび太 at 18:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    身の丈起業塾
      コメント(0)