たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年03月19日

モバイルPC

昨日ASUSのモバイルpcを買いました。

ソフトをダウンロードして入れたり設定したりで

結構大変でした。光学ドライブはまだ買っていないので

無料のものをダウンロードばかりしていました。

意外と動作も速くて快適でした。






でも、今朝立ち上がりませんでした





あまりにショック。

結局新品とお店で交換して頂きました。

で、いまそれを使っているわけですが、カーソルがぴょんぴょん飛びます。

困ったことに飛びまくりです。

どうやら、タッチパネルに微妙に触れてしまっているみたい。


なかなか厄介です。でも小さくて持ち運び便利、しかもケース込みで30000円切りました。

嬉しいです。

今度のマシンは、もし壊れるなら保障期間中にお願いします。


  • Posted by ちび太 at 12:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    モバイルPC
      コメント(0)