たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年03月29日

こころの空

このたび、心理相談室『こころの空』を設立いたします。

10年間、心理学を研究した者として、今この時代に必要だと思い立ち、昔年の夢だった、カウンセリングルームの開設です。

チラシは簡単に作りました。見やすく、分かりやすく。

印刷は知り合いのところの輪転機を借りて500枚ずつ印刷します。そしてポスティング。

リーフレットはこれから作りますが、これははがきサイズに印刷して駅前で手渡しします。

ガンガンやれば、5月開設に間に合うかな?一応GW連休が終わるまでに済ませたいと思います。

またネクサス進学会についても引き続き、広報活動を続けて行きたいと思います。

  • Posted by ちび太 at 11:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    こころの空
      コメント(0)