たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年03月21日

給油完了

東八道路沿いのmobilで並ばずに給油できました。

半ば諦めていたのですが既に警告灯も点灯しており、プレッシャーでした。

ガソリン価格は高騰で152円でした。

3000円分給油で19Lでした。微妙だな~。

でも普段は車を使っていないのでとりあえずOKです。

あとは原付の給油です。まだ半分以上残っているはずなのですがガス欠はちょっとなぁ。

でも今はチャリ生活をしていますから、車・原付に頼らない生活をしてます。

ネクサス進学会でも節電を心がけております。

皆の努力が停電中止につながっているのだと思います。

明日から仕事全開で頑張ります!

仕事と言えば、新たにカウンセリングルームを開設します。

本当はもっと先の予定だったのですが、社会情勢がこんなに混乱していますので、前倒しでやります。

相談者が来るのか、アナウンスはどうするのか?など問題は多々ありますが、立ち上がらなければ何も起きない。

やれることはやる!そして相談者に少しでも役に立ちたい。これが願いです。

プロの心理カウンセラーとしてデビューというか、お金を取ってやるのは初めてです。

プロとして通じるような、信頼されるカウンセラーになります。


  • Posted by ちび太 at 20:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    給油完了
      コメント(0)