たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

2011年07月01日

真夏?

昨日も暑かったけど、今日もかなり暑いです。
自転車で走ってみると真夏ほどきつい照り返しはないのですが、自室は33℃超えました。
事務所に出ようにもこの暑さでは事務所の電気代が上がってしまいNGです。
ここは自腹で自室にてあれこれとやっております。
最近は忙しかった上に精神的にもちょっとめげていたので散らかり放題だったゴミを片付けました。洗濯も2回。

さすがにまいって、エアコンつけました。

更なるお部屋改造計画を考えていますが、モノが多くて何を捨てて、いかにモノを減らして整理整頓するか?難しいです。

ネクサスでもゴミを出さないといい加減・・・やばいです。整理整頓が下手って、結構不便です。でもこれも性格、私の一部であって仕方がありません。

そんなこんなで悪戦苦闘です。

  • Posted by ちび太 at 13:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    真夏?
      コメント(0)